こちらではよくあるご質問の例をご紹介させていただきます。 こちら以外のご質問はメールまたはお電話にてお問い合せ下さい。 ・こちらに掲載されていないスポーツ用品は取り寄せることができるのですか? 取り寄せできます。 スポーツ用品全般お取り扱いいたしております。 詳しくはお電話またはメールにて商品内容をお知らせ下さい。 詳細をご返送させて頂きます。 ・注文内容を変更したいのですが。 まずはできるだけ早めに注文内容変更希望の旨をご連絡ください。 (TEL:0799-22-0509 / メール:info@nishizumi.co.jp)。 ご注文いただいた翌日の夕方頃まででしたら、通常は問題なく承れます。 しかし、弊社からすでに発送されてした後(弊社より「出荷案内メール」を送信したあと)のキャンセルは、 一旦お荷物がお客様のもとまで届いてしまうことがありますので、 その場合は受け取り拒否をしていただき、弊社までその旨をご連絡いただけますようお願いいたします。 ・オンラインショップに載っている商品はリアルタイムの在庫? 基本的に実店舗に在庫がある物が中心となりますが、在庫切れや完売した場合、 更新に 数日遅れる場合もあります。 万が一ご注文頂きました商品の在庫がなかった場合は、 必ず折り返しメールにてご連絡を差し上げます。 そしてメーカーに在庫の確認を取り、取り寄せ可能かどうかを聞き、 再度お客さまにご連絡させていただきます。 ・オンラインショップ掲載の商品とあわせて、オンラインショップに掲載されてない商品も同時に注文したいけど、そういうことってできますか?
出来ます。 まずショッピングバスケットで通常通りにお買い物していただきまして、 備考欄にてその旨お伝え下さい。 再度こちらから確認メールを送信させて頂きますので、それ以外のご注文内容をメール、 またはお電話にてお知らせ下さい。 送料および代引手数料は一回のご注文分となります。 ・団体購入、大量購入の場合の割引などはあるのですか? ありがとうございます。 数にもよりますが、検討させて頂きます。 今まで野球チーム一式セットを80年販売してきました確かな実績が御座いますので、 ぜひ店長までご相談下さい。